6月
30
2017

遠足部より

こんにちは、セラピールーム・ソラ 遠足部です。

 

今年も半分終わりましたね。

遠足部では毎月楽しいイベントを行なっております♪

今年の前半は、富士五湖の一つである精進湖のウオーキングに始まり、ボランティア体験のごみ拾い&燻製作り、そして陶芸家気取りの粘土遊びなどなど、楽しんできました。

 

 

(セラピールーム・ソラのカウンセリングルームに掲示しています)

 

カウンセリングルームで遠足部って?と、思われるかたもいますよね?

【遠足部の目的】

・新しいことにチャレンジしてみよう♪

・みんなで協力してなにかをやってみよう♪

・楽しい時間を過ごそう♪

こんなことを目的として、毎月いろいろな企画を立てています。

 

セラピールーム・ソラのお客さんや、スクール受講生もご参加されていますし、このイベントを通して初めてセラピールーム・ソラにいらっしゃるかたもいます。

また、イベントには数名のカウンセラーが同行しますので一緒に過ごす中で、困っていること、人生のことなど何でもご自由にご相談ください。

もちろん、イベント中ですのでお金は掛かりません。

 

参加された方は、最初こそ緊張されるかたもいますが、ドキドキわくわくといった感情をたくさん味わっていかれるようです。

こんなことしたの初めて〜とか、こんなことしたことない!という声が聞かれます。

 

イベントについてはホームページにも載せていますので、ぜひご覧ください。

イベントについてはこちら

皆さまとお会いできることを、心より楽しみにお待ちしております。

 

心理カウンセリングのセラピールーム・ソラ

Comments are closed.