出版されました。

梶原本

当院の心理カウンセラー、梶原清人先生の初執筆本、

「人生に大切な20のコト」が、ついに出版されました!

内容は、これまでの生きる過程で気づいた、
人生で本当に大切なことの事例を含めた感動的な物語。

(1)主体性を持つことの大切さ
(2)目的地を持って生きよう
(3)ひとつの決断が人生を変えた
(4)期待を捨てる勇気
(5)思いやりの気持ち
(6)人と自分を比べない
(7)自分との闘い



などなど、
普段はなかなか話せない
人生に本当に大切な20のことをじっくりと語っています。

笑いとペーソスのワンダーランドです。
300ページの超大作!

この本を読むだけで、色んなことが腑に落ち、癒しが訪れます。

人生でぜひ読んでおきたい一冊です。

現在、カウンセラーとして活躍されている方も
人生に悩みを抱え、カウンセリングを受けたいと思っていらっしゃる方も
ぜひ、お読みください。

今日は4月1日ですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする