男塾②

沢登り

プライベートでごめんなさい!

こんにちは、セラピールーム・ソラの水元です。

精神力を醸成する「男塾」

今回は、内容の募集。

男塾で何しましょう?

やってみたいのが、「沢登り」です。

根性ナシだし体力もないので、緩やかな沢をみんなでびしょぬれになりながら登るのは楽しそうですよね。
きっと、登り切った時には大きな達成感が得られますよ!

夏になったら、みんなで沢登りに行きましょう!

絶対楽しいですよ。

あとは、四輪バギーカーで疾走するとか、セスナ機の運転。

運転系は好きですね~。

バカみたいなことだけど、やってみたいことをやるのが、男塾の趣旨ですから、
新しいことにどんどんチャレンジしてみましょう!

自転車で日本一周とかしてみたいですけど、かなりハードルが高いですね。
時間的な余裕がなかなかありません。

ハードルの低いところから始めてみましょう。

ということで、アイディア募集中!
楽しくチャレンジできることで、爽快感を味わえることを探しましょう。

あ。

ちなみに「男塾」は女性の参加もOKです。

根性で乗り切り、自分の壁を乗り越えたい方は、積極的にご参加くださいませ。

ウルトラハイキングも良いですね。
夜中に出発して、1日で富士山まで歩けるかどうかチャレンジとか(笑)

無意味にひたすら丸太を運ぶとか。

でも、何かを成し遂げた時に、達成感が得られるものの方が良いですね。
単純に山登りとか。

きっと、自分の壁を乗り越えた時には爽快な気分を味わえますよ。

みんなで体力の限界にチャレンジしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする