うつ病改善セミナー2018後記

 

5月20日日曜日八王子の学園都市センターで
うつ病改善セミナー2018を開催しました。

 

50名近くのたくさんの方にご参加いただきました!
心より感謝申し上げます。

セミナーでは
うつ病の真実!
うつ病のメカニズム!
うつ病の薬は効果的か?
という、核心的なことのお話や
リラックスした状態でのイメージワークを使って、本当はどんな人生にしたいのか?なりたい自分を見つけて頂きました。

 

 

講師のセラピールーム・ソラ代表、水元和也先生は
自身がうつ病の経験をして、長年苦しい中でたくさんの勉強をしました。
自分を元気にする方法を考えては試し考えては試し‥
効果のないこと、情報でコントロールされてくるもの、本質的なもの‥
それらを自分で理解して試してみる。
膨大な時間とエネルギーが必要だったことが想像されます。

 

セミナーでは、水元先生のこの膨大な試行錯誤の末に見つけたまさに

レシピ

とも言うべき
うつ病改善法(世界一シンプル(*゚▽゚*))をお伝えできたのではないかと思います。

 

 

セミナー当日は、ほぼ満席の状態でのご静聴ありがとうございました。

 

スタッフの不手際や気がまわらずご不便をおかけした部分がございましたらお詫び申し上げます。

また、今回満席によりお申し込みできなかった方、申し訳ありませんでした。
うつ病についてのセミナーは、また計画していこうと思っております。

 

たくさんの方々とお会いできる日を楽しみしております。

コメントは受け付けていません。