セブ島研修旅行記〜1日目

2019年1月28日〜2019年2月1日

セブ島へ研修旅行に行ってきました!

この旅は、単なる旅行ではなく…旅行での経験が人生の一部となり大きく成長するチャンスの旅です。

1月28日出発

可愛く自撮りできちゃう笑アプリをゲット!

ワクワク飛行機に乗り込みます。

なんだか…飛行場が混んでいて、なかなか飛ばない(´-`)

が!セブ島は、日本より1時間時差で遅い!なんだか得した気分〜♪

日が暮れる頃にセブ島到着!

空港からホテルに向かう風景を見て…すでに感じました!

人が違う、活気が違う、言葉も常識も…何もかもが違う?

これは…本当に2019年の現実の世界なのか?

ついたホテルは超リゾート感満載のプランテーション・ベイというホテル

凄すぎる(//∇//)

さて、ゆっくりできないワクワク感。

そうです!お腹もすいてる、じっとしてられません。

とりあえず…夕飯を食べよう!と外に出る。

Fork in the road

もう、お店が閉まり始める時間。

お目当てのお店ではなく、観光客とは無縁そうなお店で、土地のご飯を頂く。

ご飯が山盛り。

(うーん…食べきれない笑)

ホテルに帰るのに、

初!トライシクル(*≧∀≦*)

バイクの横に小さなサイドカーみたいなの付いているの。

これ!値段も乗り心地も、スリリング!としか言いようがない。

値段は、日本人や観光客はふっかけられます。

代表の水元先生

「高い!高い!」連呼して、やっと交渉成立して乗車。

でもね…乗っている間にまた値上がりしてた!笑笑

(こんなこと…日本ではおきないですね)

陽気なセブ島の運転手さん。

前見ないのです(°_°)

人よ犬がたくさんいる横をクラクション鳴らして爆走するのです(°_°)

ホテルに着いて、素敵なお部屋にうっとり〜♪しつつ…さっきの世界はなんだった?リアルな出来事か?分からなくなる。

セブ島1日目の夜は更けていく〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする