モラハラ男度数のチェックしてみませんか?

青いバラ

あなたはモラハラしていませんか?

自分でも知らないうちに、周囲を振り回し、混乱に陥れ、

相手をコントロールしようとしたことがありませんか?

モラハラ男はコントロール欲求が強いのです。

コントロールして、相手が自分の思った通りの行動を取ってくれることが喜びなのです。

そのためには、相手を責めることもあります。

久しぶりにコラムを書いたので、

恋愛や結婚に失敗したくない方は、

ぜひ「モラハラ男性の特徴チェックリスト」を読んでみてください。

https://cocoro-sora.net/clm/person09.html

そして、ついでに「モラハラ男性チェック!」も作っておきました。

「もしかして自分は、モラハラしてる??」と思う方は

ぜひ、やってみてください!

https://cocoro-sora.net/symptom/check/morahara/index.html

その他のチェックはこちらから

https://cocoro-sora.net/symptom/check/index.html

もし、今あなたがモラハラ男性だったとしても大丈夫。

自分を満たし、性格を変えることで

幸せな恋愛や結婚ができるようになりますので、

ぜひ、性格を変えてみてくださいね。

Vision心理カウンセリング
セラピールーム・ソラ
https://cocoro-sora.net
心理コンサルタント、VISONコーチ
Author : 水元和也

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする