〜お誘い〜【女性限定企画】女性のための生き方講座

こんにちは、心理カウンセラーの桜井と石原です。

【女性限定企画】女性のための生き方講座を開催します!

https://cocoro-sora.net/EVENT/womans2019-12.html

日時

2019125日(木)

10:30開場

11:00スタート

14:00終了

場所

セラピールーム・ソラ3号店

西八王子駅から徒歩で4分の所にあります。

住所:東京都八王子市台町4-46-3 綜和ビル3F

郵便局のビルの3階北の部屋になります。

料金

8,000

定員

定員8です。

少人数制にしております。

桜井、石原でよく生き方のこと、心の構造のこと、生きにくさの原因のこと

お茶を飲みながら、笑い合いながら(^-^)お話するのですが

ふと、

「こんな雰囲気で少人数のお客様とお話ができたらいいね!」

思いついたのです。

私たち自身も、シーンとした大人数のセミナーはちょっと苦手、笑。

シーンとしてなくても…大人数だと、遠慮して質問もできなかったり…しますよね。

なので、

少人数でゆったりお茶をしながら、和やかに…人生の悩みを解決するためのお話ができたら良いなと思っています。

記念すべき第一回目は

「コミュニケーションが苦手さん集まれ‼︎

~職場、家庭、ママ友、友人関係~

生きている上で、社会生活をする上で、対人関係は欠かせません。

その大切な対人関係の構築の仕方は、学校では教えて貰えませんでした。

より良い対人関係のコツ。

より良い人間関係の構築の仕方を学び、もっと自信を持って生きられる、自由で楽しい人生にしていきましょう。

学べる内容

人が怖くなくなるには?

人目ってなんで気になるのかな?

嫌われるのが怖い

孤独の正体を知ろう

苦手が人との付き合い方

人との距離感が分からない

長期的な対人関係が苦手

自分を理解し、人間関係を理解する楽しい1日にしましょうね!

桜井、石原

皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしております。

心理カウンセリングのセラピールーム・ソラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする