女性限定企画〜女性の生き方講座後記(2)

2020116

第二回女性の生き方講座を開催しました。

今回のテーマは

感情のコントロール

女性は感情の生き物(^^)

よく言われますよね。

感情豊かに楽しく生きられれば、それは幸せなことと思います。

でも、この感情

マイナスな感情も多くありますね。

・怒り

・悲しみ

・嫉妬

・不安

などなど

今回の講座の名言

【感情を制するものは人生を制する】

マイナスな感情も感情の中の一つではありますが

構造が分かり、自分のコントロール下に置くことで、自分がもっと豊かに生きられ周りの人との関わりも良好になります。

今回は、少人数での開催となり

お一人お一人にも、困っていることをたくさんお話頂き、和やかな中で問題解決を目指す会となりました。

ご参加頂き心より感謝申し上げます。

今回の講座が少しでも、いらしてくださった皆さんのこれからの人生の一つのきっかけとして、お役に立てれば幸いです。

次回の開催予定は222日土曜日です。

ご参加の募集開始は、

ホームページ

https://cocoro-sora.net/

メルマガ

https://cocoro-sora.net/mailmag.html

にてお知らせ致します。

また、女性限定企画、ぜひ!こんな企画を。こんな事を知りたい。

というリクエスト絶賛募集中です。

皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております。

Attachment.png

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする