2018.9.11初島遠足

今回は、

初島へ行ってみよう~♪

漁師飯を食べてみよう~♪

と…ゆるっとして企画。

なぜ?初島?

というのも、伊豆方面に出かけるといつも目にする小さな島。

あの島なんだろう?

初島という島らしい!

船で行けるらしい!行ってみたい。

が発端。

初島気になってました!

行ってみたい(^○^)と沢山のご参加をいただきました。

ありがとうございます。

車で熱海まで向かい、こーんな船に乗り

レッツゴー初島♪(´ε` )

島に着くと、南国風の植物がたくさん!

海鮮系のお店がずらりと並ぶところで一軒のお店に入り、まずご飯ご飯(≧∇≦)

お腹が満たされて、少しお散歩すると

島でのんびりタイム

ハンモックにアイスコーヒー

ご参加者の中には、海の見えるお風呂に入る方も♪

女子トークに参加する水元先生と、ハンモックに揺られる梶原先生。

島時間はゆったりと流れ…

気がつくと熱海へ戻る船の最終便(笑)

でもこれまた大当たり!

船の上から、熱海の夕暮れと夜景を見れて幸せを感じました。

ゆるっとな企画。

ご参加くださった皆様との和やかな時間にとても癒され、ステキな1日を過ごしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする