【無料】ONLINEセミナー開催しました

先月に引き続き、オンラインでのセミナーを開催しました。

今回は、YouTube『そらチャンネル』にアップされております。

ライブでご覧になれなかった方、


「パラダイムシフト」

https://cocoro-sora.net/douga/01-paradigm.html

YOUTUBEで見る

ぜひご覧になってください。

今回は、ゲストに(^o^)

カウンセラースクール生のかいさんにご参加いただきました。

快くお受け頂き、2時間のお時間、そして(代表の欲しい^ ^)質問もたくさん頂き心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

お会いしたことの無い石原ですが、かいさんの素敵なお人柄についつい代表の右でうっとり(`)しておりました。

また、事前にご質問を下さった皆様、ありがとうございました。

後日、改めて動画でお答えいたしますね。

2時間のセミナーなのに張り切ってテキストを40枚⁈時間が足りないわけです、笑)

『パラダイムシフト』

大きなテーマですね。

日々の生活の中で、当たり前のことはスルーしてしまいがちですが

「それ、本当かな?」

「親の価値観の受け売りかも?」

人生が上手くいってない、又は

もっと自分の人生をより良くしたい

そんな時には、

今までの当たり前や常識を疑ってみることです。

自分の頭で考えて、自分の納得いく人生を歩むために

ぜひパラダイムシフト取り組んでいきましょう。

…あれ?

あの素敵な別荘の背景は?笑。

水元談
みなさま、当日はライブセミナーにご参加頂き本当にありがとうございました。
感謝です!

動画の内容は、
・パラダイム・シフト
・現実はただのストーリー
・ラベリング効果
・INSIDE-OUT

人生を変換する上で一番最初に必要で、
そして重要な内容ですので、
ぜひ、皆さまにご視聴頂ければと思います。

https://cocoro-sora.net/douga/01-paradigm.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする