「遠足」デトックス&内観と瞑想ツアー

こんにちは、石原です。

久しぶりにホントに久しぶりに

「遠足」を開催しました〜()

まだまだコロナ対策は厳重注意が必要ですが

遠足大好き!人間として、遠足の開催〜♪に、なんとも嬉しい1日になりました。

今回の遠足は、4月にコロナ騒動で中止した、

デトックス&内観と瞑想ツアーのリベンジです。

(代表&石原どうしても流したくない、やりたかった企画(笑))

お風呂の王様で、岩盤浴をしながら

・自分と向き合う時間を作ること

・自分の中に新しい気づきを得ること

・仲間でそれらをシェアすること

ご参加の皆様(`)今回は男性が多く、一見すると飲み会?!みたいな風貌ではありますが

内容は真剣そのものです〜♪

岩盤浴着を着て、寝転びながら、汗かきながら

・何の制限もなかったとしたら、自分はどんなことをしたいのか?

・自分は自分に対してどんな関わり方をしていくのか?

・自分を信頼する(自己信頼)とは何か?

・人生を変えていくため、もっとシンプルでパワフルな方法はないか?

それぞれのステージでそれぞれの課題とじっくり向き合う時間(*ˊ˘ˋ*)

みーんな違った課題を持っているので、シェアすることで学びが何倍にもなります。

ゆっくり、日が暮れるまで(`)

体にも脳みそにも汗をかき、それぞれの胸に気づきと自分の方向をもち、本当に素敵な時間を共有できました。

ゆるゆる〜と楽しかったね!の企画も、もちろん良いのですが

じっくり自分と向き合う、そんな遠足ができ、皆様と共有までできたこと、とても充実した素敵な1日でした。

ご一緒でき心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

〜石原メモ〜

自己信頼とは絶対的な未来の希望を自分に持っている状態

Vision心理カウンセリング
セラピールーム・ソラ
https://cocoro-sora.net
心理カウンセラー、ライフコーチ
Author : 石原さわこ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする