セブ島研修旅行記〜2日目

目を覚ますと…

こんな朝日(*゚∀゚*)

テンション上がってきます!もちろん、ワクワクしているので二度寝もできません!笑

この日はアルニカスパにお出かけ予定。

11時にホテルにお迎えの車が来る〜♪

ちょっと時間がある〜

お部屋の前のプールで戯れる

そこに…

大慌てな水元先生登場!

なんとぉ…一時間時差がある〜。だから…スマホの表示の時間マイナス一時間。

が…スマホくん、勝手にセブ島時間に変わっていたらしい!

プール上がりのまま笑とりあえず服を着て出発。

スパに着くと…ワンピースを着せてくれました!

なんか…写真をたくさん撮ってくれます。

…その度に…お腹をへっこますのに忙しいです-_-

このアルニカスパ、人生の中でこんなにお姫様にしてもらったことはない、くらい。

本当に

優しい時間

贅沢な時間

をいただきました。

言葉は通じないけど、あったかい何かを感じました。

さて、

この日はペソに換金する!というミッションがあるのです。

で、一応ね、代表の水元先生が行こうと思っていた安全な換金所があったのだけど、乗ってしまったタクシーの運転手さんに…鉄格子のある怖い感じの換金所に連れて行かれる。

あまりに怖くて、全く写真を撮るところではなく…早く安全な場所行きたい〜!と、心が叫んでいました。

どうにか無事な私たち笑、

美味しいランチをいただきました。

マリバゴグリルというレストラン。

エビの入ったシリガンスープは絶品でした!

帰りは…やっぱりトライシクル(*≧∀≦*)

本日も

「高い!高いよぉ〜!」とやってます。

なかなか乗れず、しょうがない!歩こう〜。

怪我の功名?

見たことのない街を歩いて、最後はジプニーに乗れました!

(ジプニーって地元の人の使う乗り合いバスみたいなの)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする