うつ病改善セミナー2019後記

5月19日日曜日

西八王子のナレッジアップ教室で

うつ病改善セミナー2019を開催しました。

ナレッジアップ教室の定員が15〜16名ということで、今回は15名のお客様にご参加いただきました。

そして昨年のセミナーの際にも司会を引き受けてくださった、スクール卒業生のみなこさんが、今年も司会進行をしてくださいました。(時間を忘れてお話しに夢中になる水元講師には…みなこさんの司会が必須なのです♪(´ε` ))

15名のお客様、いらしてくださるだけでも心より感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

いらしてくださるだけでも感謝でいっぱいなのですが…

なかなか日常の生活では言えない心の中の悩み。

良くも悪くも、日本という国民性からご自身一人で抱えてしまうことの多い悩みを、シェアして下さり、会場にいらした皆さんの学びとなったことにとても大きな意味があったのだと思います。

毎年行っていると…スタッフでも感じるのです。

…水元講師が…パワーアップしていく姿(*^^*)

それもそうですね!

元々得てきた知識に1年分さらにプラスされてセミナーを行うため、研ぎ澄まされていく感じ。

もちろん、お話しする内容もパワーアップしているのですが…そのお姿も(笑)

セラピールーム・ソラの全員が尊敬してやまないアンソニーロビンズ(世界的に活躍しているセミナーコーチ)

何がすごいのか?言葉ではお伝えすることが難しいのですが、

とてもパワフルに的確にどんな問題でも解決していくのです!しかも、その言葉一つひとつが…愛に基づいている……

あれ?やっぱり言葉で表現できていません(。-_-。)

そんなアンソニーロビンズが、セミナー映像で、インカムをつけて情熱的にお話ししている姿に私たちは憧れているのです。

↓↓↓アンソニーのように…インカムつけて

生きにくい、という方を悩ませる様々な症状。

でも、

全ての症状は、私たちに

「何か違ってるよ」とメッセージを教えてくれる味方なのです。

まずは、そのメッセージを受け取り、違ってるものを変えていこう!

そこがスタートラインですね。

令和元年5月19日が素敵な人生への分岐点となる日になれてましたら、幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする