セブの方たちのための義援金をお願いいたします。

セブへの寄付

緊急支援をお願いいたします。

日本の皆さま、

連日、コロナウイルスの話題がトップニュースになっていますね。

マスクが売切れたり、

トイレットペーパーが無くなったりと、

何かと不安な日が続いております。

皆さんもご存じのお通り、

コロナウイルスは日本以外の多くの国にも影響を及ぼしております。

フィリピンの子供たち

その中のひとつ、フィリピンの方たちも

非情に困った立場に立たされています。

空港封鎖に加え、外出禁止令で、

仕事をしたくても、仕事がない!

もともと貧困状態の方たちが、

このコロナウイルス騒動で、

まったくお金が無く、生活に困窮しています。

もし、ほんの少しでも

「寄付していいよ」と思われる方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、ご協力いただければと思います。

今回、私たちが支援したいのは

リゾート観光地で有名なセブ島の方たちです。

セブ島の現状や、フィリピンのコロナ最新情報は下記のページでご確認ください。

↓↓↓

■寄付金はこちらのページから

https://cocoro-sora.net/CEBU/index.html

皆さまの暖かいご支援、

よろしくお願い申し上げます。

私たちができること。

そんなにたくさんはないのかも知れません。

でも、ほんの少しでもお役に立てるならと思い、

寄付金募集のページを作ってみました。

ほんの小さな気遣いが、

きっと誰かの役にたてます。

遠い海の向こうで暮らしている方たち。

でも、僕たちは同じ空の下で繋がっている。

そう、「セラピールーム・ソラ」の名前の由来。

こんな想いで、「ソラ」という名前を付けました。

その名に恥じないように、

これからも、

できることを、

小さな支援をして行こうと思います。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

セブへの寄付

Vision心理カウンセリング
セラピールーム・ソラ
https://cocoro-sora.net

心理コンサルタント、VISONコーチ
Author : 水元和也

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする