さよなら3号店「納涼会」

セミナーやナレッジアップスクールを行うために、皆さんが集まれる場所として3号店がありました。

予期せぬ事態、コロナウイルスの感染拡大で、残念ながら3号店とお別れすることとなってしまったのです。

1年半という短い間でしたが、

オープンデイ

セミナー

たこ焼きイベント

などなど、たくさんの方にお越しいただき楽しい思い出のつまった3号店。

振り返ると、お越しくださった方々への感謝でいっぱいです。

そこで、

さよなら3号店「納涼会」を開催しました。

このプール(`)

代表のこだわりです。

(昔何かで代表がこんな風に接待されたことがあるようです。自分もしてみたかったのですね(o^^o)♪)

こだわりのアイスプール~♪

ジュースとアップルマンゴーとスパークリングワインとビールを浮かべてみました(水元談)

コストコ料理も、見てるだけでキュンとします〜♪

costocoのマルゲリータPIZZAでかい!!

あと、チキンの丸焼きなど。

おすすめはメキシカンサラダラップです。

辛ウマ~♪

あとはクッキーとかクロワッサンサンドなどなど(水元談)

食べながら、飲みながら

「ソラ心理学クイズ!」

で、ちょっと頭の体操をしたり

正解のない、難解な哲学系クイズです(水元談)

「ビンゴゲーム」

で、ちょっとワクワクしたり

ビンゴで商品を獲得した方、おめでとうございます~!(水元談)

換気とソーシャルディスタンスを保ちつつ和やかなゆったり時間を皆さんと共有することができました。

マンゴーを切り分ける代表

マンゴーのカットがだんだんと上手になる私。

最初は種が入っている方向が分からなかったのですが、

教えてもらって少しずつできるようになりました。

いえ~い!(水元談)

ご参加頂いた皆様、そして今回はご参加できなかった皆様

本当にありがとうございました。

3号店は、無くなってしまいますが

色々な学びを深める場として、人生を変えていくきっかけの場所として

セラピールーム・ソラはあり続けますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。

東京都が連日100名を超える感染者を出す中、

多くの方にお集まりいただき、本当に感謝です。

最後に皆様と集まれて、お話しできたこと、とても良い思い出となりました。

最初、セミナールームのような場所、塾のような場所が欲しくて3号店を作ったのですが、

コロナ禍の影響で、残念なことに多くの人が集まることができなくなってしまいましたので、

泣く泣くさよならすることになりました。

業務用のエアコンを付けたり、トイレを全面改修するなど、

結構、初期投資をしたのですが、しょうがないです。

契約した時点では誰もコロナウイルスの流行を予期できなかったでしょう。

短い間でしたが、皆様と本当に楽しい思い出を作ることができました。

ありがとうございました!

しかーし!

セラピールーム・ソラは存続し続けます。

より良い明日を作るために。

つらい人、苦しい人が少しでも自由に生きられるように。

少しコロナさんが収まってきたら、

次回は2号店でお会いしましょう。

それまで、アディオス・アミーゴ!(水元談)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする