自分育てセミナー後記

 

9月30日(日)

八王子の学園都市センターで

なりたい自分になる〝自分育て〝セミナー2018を開催しました。

‥この日、まさに大きな大きな台風24号が接近中。

夜には、関東を通過する勢い( ̄д ̄;)

そんな悪天候で、ご遠方の方がいらっしゃることができるか?

少し心配しておりました‥が、お申し込みを頂いていた方ほとんどの方がご参加下さいました!

本当に楽しみにしてくださっていたこと、とても嬉しく心より感謝申し上げます。

 

 

さて、今回のセミナーで初の司会(スクール卒業生のみなこさん)付き。

おかげさまで、とてもスムーズにセミナーが進みました!

ありがとうございます。

代表の水元和也講師も台風に負けずいらしてくださった方々に感謝と、

司会進行のみなこさんへの感謝でテンション高い(笑)

なりたい自分になる!

 

今の自分に満足してますか?

 

もし、自分に制限をかけているとしたら、誰が制限をかけてますか?

 

どんな自分にでもなれるとしたら、どんな自分になりたいですか?

 

代表から、たくさんの問いかけで

普段あまり意識していない自分の本当の望みの人生を考えてみる機会になったのではないでしょうか。

 

 

今回は30名ほどの少人数のセミナーでしたので、事前にいただいた質問や会場でもご質問を頂きました。

それぞれの方に人生を生きていく上でのヒント、お土産をお持ち帰り頂けていれば幸いです。

途中、代表‥張り切りすぎて足が(笑)つってしまったり、プロジェクターの前を通る代表のシャツが‥ひまわり柄に見えたり(´ε` )

クスッと笑いの溢れる、そんなセミナーでした。

 

 

台風に負けずいらしてくださったご参加者の皆さん、本当に本当にありがとうございました!

人生の転機になれれば、と思います。

来年も、本当に皆様のお役に立てるセミナーを予定していこうと思っております。

たくさんの方々とお会いできる日を楽しみしております。

コメントは受け付けていません。